オフィシャルブログ

電解水生成器のご提案

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

IMG_4452.JPG

お世話になっております。

久々の更新ですが弊社で取り扱う商品の中に工事によるサービスの他に衛生環境機器の販売、メンテナンスを行う事業部を設置いたしました。
これら機械から生成される微酸性の次亜塩素酸水は化学的には不安定でありまして生成したらなるべく早く使うのがよいとされています。
また、食品添加物として認められている事から安心、安全、食品等の除菌にご利用いただけます。
今更的な事をお感じの方もいらっしゃると思いますがこれからのご時世衛生環境に気を使わない事業者は姿を消す思います。今の特別が将来当たり前になることはままあることでございます。
さらに、弱酸性の次亜塩素酸水いうものは化学的に不安定と申しましたがデメリットだけではございません。有機物(細菌、ウィルス等)に触れると極少量の塩、水、クロラミン(窒素化合物)に分解されます。(弱酸性であり水分と極少量の塩分があるので錆びやすいものはキレイに拭き取ってください。)なのでほぼ水に戻ります。残留成分に悩まされることはありません。
次世代の除菌の形としてご提案させてください。
写真は弊社のお手洗いです。