オフィシャルブログ

コロナウィルス感染が流行しています。弊社への訪問営業活動自粛のお願い。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

日頃よりお引き立てありがとうございます。

お客様におかれましては大変なご苦労されているところもあるかと思います。
(我々も同じですが…。)

世間では3密を避けよなどと言われておりますね。しかしながら業務の特性上不可避な場面も多々あります。十分なウィルス対策とは言い切れない状況が続いております。

この状況にてお取引の無い会社様からの営業が弊社へ度々ございます(平時なら嬉しい限りですが…)がこのコロナ禍の為お仕事量が激減しておりますのでご相談(仕事や現場の有無)や弊社からのお仕事の発注は出来かねます。様々な建設会社・大手ゼネコン様が現場を止められてる中、我々の事業が維持できている事に対しては誠に嬉しい限りでございます。

代表である私もご挨拶や現場巡回など自粛している次第でしてご迷惑おかけしているかどうかも判断できずにいます。

この状況が収束し、安全に世の中を歩き回れるようになるまで、ご訪問は既存のお客様・協力会社様のみとさせていただきます。
誠に勝手ながらご承知お願いいたします。

代表取締役 本田 憲司